yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

リュウです

  今日は曇りで風も吹いておりとても寒い日になりましたっ(>_<)みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!私の妹はおとといからおたふく風邪にかかってしまいとても苦しそうです(T_T)
  そんな寒い中、イノシシのリュウは外で元気に駆け回っていました。写真は撫でて欲しくて横になったところです♪(マジかわいい〜〜〜!!!咬まなければ犬のよう♪)
  リュウは大体10月頃から夏毛から冬毛に変わっていきました。ものすごく堅い毛の中に、綿毛がびっしりです。寒さに強いのも納得です(^^)かわいいリュウに後でエサをやりに行ってきます☆  肥後