yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

団体さん来館★

本日は雨なり。。。

その雨の中、団体のお客さんが来館されました(^^)/浦添市からだそうです!


12時に到着。


事務所横のテーブルベンチにて昼食を。

雨の日でも食べられるところって意外と少ないんですよね〜。こうやって活用していただくと当館も嬉しい限りでございます(o‘∀‘o)

そして、館内を見学★



張り切ってご案内させていただきました(笑)

おもしろい運転手さんや、おねえさま方からお菓子の差し入れも頂いて、何より案内しながらも勉強になるお話もしていただき本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております♪


尚子