yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

北の国からヤンバルの森へ

特別野外ライブでした!!


ドラマ「北の国から」全編でのギターを弾いていらっしゃる坂元昭二さんをお招きしての野外ライブ。


東村内だけではなく、村外からもたくさんのお客さんが来て下さいました。






ステージ前の席はもちろんのこと、公園側に用意したベンチテーブルでも気持ちよさそうに聴いているお客さんも。



子供たちもたくさん来ており、遊具で遊ぶ声が坂元さんのギター、ゲストでお越しの川瀬葉月さんのピアノの一部となってとても和やかに時が過ぎていきました。


お客さんからの「すばらしい!感動した!」とのお声も頂きました。

大成功であり、私たちも感動するライブでした。

はるばる内地から快く来て下さいました坂元さん、川瀬さん本当にありがとうございました。
今回のきっかけを作ってくださり、準備に奔走して下さいました福居さん、内地からも遠いのに準備や下見に何度も足を運んで下さいましたマネージャーの二木さん、当日の機材準備などに全面協力して下さいましたアフェットの金城さん始めスタッフの皆さん、大変ありがとうございました。


今回、一つの事を動かす力は人の心や強い思いなんだな〜と考えさせられました。
このイベントで素晴らしい人たちとお仕事をできたことに感謝しております。


尚子