yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

北山学童さん来館。

今日は午前中から北山学童さん総勢77名が当館に遊びに来て下さいました♪

一番の目的は川遊びだったようです(笑)


いろいろあっての川遊び。引率の先生いわく子供たちは大満足したそうです(^_^)良かった。

その後、屋外展示場にてランチタイム♪

みんなそれぞれ美味しそうな手作り弁当をほおばっていました。



そして館内見学。


みんな元気よく、たくさん質問してくれましたョ!


私たちも皆さんの笑顔に癒された1日でした。

本日も引き続き、保さんとタクヤ君とエーミーは草刈り作業を頑張っております。

くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!


尚子