yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

♪第4回東の森の演奏会♪

今年もアンサンブルアフェットによります、東の森の演奏会を催すことができました〜!!

今回のゲストはハーモニカ演奏者の比嘉祥人(ひがさちと)さんと昨年に引き続き歌の喜納先生がいらしてくださいました。



年々、当館にきてくださるアフェットのメンバーが増え今回はなんと15名!!演奏会の報告を聞いて「私も行きたい〜」と言ってくれるそうなんです〜とっても嬉しいですよね♪

実は昨日から天気が怪しかったのですが、みなさんの行いが素晴らしすぎてこの日は朝から晴天!!ちょ〜ビックリ★


プロのハーモニカ。最後まで聞きたかったなぁ(^^;)


鶴見さんも会場設営、司会と頑張っていました!

演奏もボリュームがあり今年も大満足の演奏会となりました。

遠くからお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました(o‘∀‘o)


尚子