yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

第3回福地川清掃

昨日からムーチービーサが来てますねぇ(-_-)

旧暦のムーチーの日は暖かい1日だったので油断して珍しく夜中に発熱してしまった私です。

そんな寒い日でも川遊び研究会は元気に清掃作業です。みんな元気です(笑)



徐々にきれいになっていく福地川。

当館に来た際にはぜひのぞいてみてください♪

そして、本日は大宜味村の幼稚園児たちが遊びに来て下さいました〜♪

お弁当会の写真撮ろうと思ったら、一足遅かった。。。


公園で元気に遊ぶ姿にみんな顔がほころびます。

また来てね〜(o‘∀‘o)


尚子