yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

10年研修受け入れ

今年も当館に教職10年目の先生が研修に来てくださいました。

先生には午前中、収蔵庫に置いてあるガラスを片づけてもらいました。
蒸し暑い中大変な作業だったと思います。大変ありがとうございました。

そして午後は大浦わんさかパークにて催されている「ハブの写真展」を視察しにいきました。
ハブ捕り名人の撮影した珍しいハブの生活を勉強できました。


また博物館に戻ってから、終了時間まで花園の草取りも手伝っていただき本当に助かりました。
ぜひ、また研修に来てくれるのを待っております。
ありがとうございました!


尚子