yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

渡邊慧おりがみ作品展の様子♪

渡邊慧さんおりがみ作品展大好評です。

週末は、たくさんのお客さんで賑わいました。

遠くから足を運んで下さる方もたくさんいらっしゃいました。

その様子をブログでお伝えします。

 f:id:yamamizuh:20190323123755j:plain

f:id:yamamizuh:20190323123808j:plain

 

f:id:yamamizuh:20190326172340j:plain

f:id:yamamizuh:20190326172430j:plain

地元の幼稚園生も見学に(・∀・)♪中には、何回も見に来ている子も☆

みんな声を揃えて 「すごい~」と大歓声が。

一枚から織り出される渡邊さんの作品は、見る人達に感動を与えております。

 

f:id:yamamizuh:20190326164459j:plain

f:id:yamamizuh:20190326164556j:plain

f:id:yamamizuh:20190326164700j:plain

大きい口が可愛いグルクマ☆

皆さんのお気に入りは何ですか?

 

 

作品展は、3月31日今週、日曜日(17:30最終入館)までとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております♪