yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ゴールデンウィークもオープンしております☆

 

みなさん大型連休はどうお過ごしですか?

当館は、張り切って営業していますよ~(・∀・)♪

GW期間中の博物館の様子をアップします。

 

近くでは、月桃の花が見事に咲いていました★

f:id:yamamizuh:20190502104218j:plain

本日も、地域のボランティアの高校生が館内を綺麗に掃除してくれました。

f:id:yamamizuh:20190504150638j:plain

ありがとう~

職員も暑い中、外作業頑張っています。

f:id:yamamizuh:20190504121824j:plain

 

近くのサキシマスオウノキも職員でクリーンアップ♪

f:id:yamamizuh:20190502105427j:plain

ぜひぜひお近くに来た際は、足を運んでくださいね~

 

コンスケも元気です★

f:id:yamamizuh:20190504121923j:plain

GWは、5月4日(土)&5月5日(日)営業しております。

5月6日(月)の振替休日と、5月7日(火)は当館は休館日となっております

 

どうぞ宜しくお願いします(^o^)