yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

鷹野晶敏氏 やんばるの生知られざる美 開催中です♪

みなさま、こんにちは。

夏休みに入りましたね♪ 

博物館も暑さ☀に負けず張り切って営業中です。

f:id:yamamizuh:20190723103159j:plain

元気なこどもたちが遊びに来てくれましたよ~

そして、本日から…

鷹野晶敏氏 やんばるの生 知られざる美 開催中です♪

 

f:id:yamamizuh:20190727161156j:plain

鷹野さん独自の視点で捉えた、やんばるや海外の生き物たちの素晴らしい作品を展示しております。

 

f:id:yamamizuh:20190727161020j:plain

本日明日の両日、写真家の鷹野さん在廊予定です(^^♪

鷹野さんの解説は、写真の中にあるストーリーが想像できて、

二倍も三倍も楽しいですよ~(^_-)-☆ 

ぜひご来館の際は、鷹野さんにお声かけくださいね♪

 

鷹野さんのHPです↓

https://www.jararaca.pictures/

こちらもチェックよろしくお願いします☆★

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。