yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

☆初めまして 学芸員実習生のSです☆

 初めまして。学芸員実習生のSです!

緊張と楽しみで心臓がバクバクしながらの実習初日となりました!

本日は館内で飼育している生き物たちのエサやりを行いました~!

f:id:yamamizuh:20200903163613j:plain

リュウキュウメダカの稚魚が水草からひょっこり出てきてかわいかったです!

f:id:yamamizuh:20200903163154j:plain

▲こんすけはじめまして~!お顔に少しエサがかかっちゃった…ごめんね

f:id:yamamizuh:20200903103328j:plain

▲ラストは銀ハブのお食事シーンです!初めて間近で観察できました…衝撃的!

これから一週間、精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!