yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

新入り「イノスケ」

みなさん、こんにちは。

コンスケの小屋に新しい子がやってきました!

おそらく去年の春に生まれた、まだ小さい子イノシシです。

小屋の周りを長いことうろうろしていたので入れることに。

ご飯の時以外は2匹とも仲良くしています。

f:id:yamamizuh:20201013160110j:plain

▲まわりをうろうろ🐗

f:id:yamamizuh:20201013155755j:plain

▲さく越しに仲良くお昼寝zzZ

f:id:yamamizuh:20201028133432j:plain

▲大きなあくび

f:id:yamamizuh:20201028133507j:plain

▲コンスケの上でzzZ

f:id:yamamizuh:20210106112416j:plain

▲よろしくブ~

年齢的にはおじいちゃんと孫といったところでしょうか。

ちなみに名前は「イノスケ」です。村民の方がつけてくれました。

コンスケとともに可愛がってあげてくださいね。

 

※豚コレラ対策のため、熱処理をしていない食べ物は与えないでください。

果物や野菜は熱処理しなくても大丈夫です。

 

石原