yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

かわいいお客さん♫

今まさに写真を鑑賞しようとしている民泊農家さんの肩に、かわいいお客さんがくっついていました( *´艸`)

わかりますか?

ここです(笑)

ハラビロカマキリの幼虫がかわいくポージング(顔にピントが合ってなくてごめんなさい)

あまりにも可愛かったんで写真を撮らせていただきました。

 

そして、本日はいつも当館にいらしてくれるKさんより「島バナナ」の差し入れがありました(*´ω`*)

珍しく人間用です(笑)

みんなで大変美味しく頂きました!

Kさんごちそうさまでした~

 

尚子