yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ホームページリニューアル

ホームページ

 メリークリスマス! 今年も残りわずかとなりました。そろそろ大掃除。ホームページも少しすっきりさせようと、リニューアルしてみました。改良したのは、
1.メニューを整理して1カ所にまとめた。
2.検索窓を設置。
3.子供たちのへプレゼント、「YAHOO!キッズ」へのリンク。
4.えーみーさん作クリスマスのイラスト貼り付け。
などです。
そして、サイトを図書室の利用者用パソコンのデフォルトホームページに設定しました。(む)


サンタさんとクリスマスベルの絵は自分で書きました!楽しかったです。もぅ・・すぐでお正月だな楽しみだ!!あと、フクロウの福ちゃん心配だな。足のケガ治ったかな?元気になるといいな〜!!最後に☆メリークリスマス★(え)