yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

うれしかったさ〜

今日は朝は曇っていたのですが、お昼ぐらいから太陽が顔をのぞかせています。最近、夜中は暑いのですが朝が結構冷え込みます。カゼをひかないように体調に気をつけましょ*(^^)*    
初めてパソコンに写真などを取り込むスキャナーの使い方を村上さんに教えて頂きました(^o^)ありがとうございました♪他にもたくさん教えて頂いているのですが私の覚えが悪く、いいけ〜さ〜してもらってます(笑)早く覚えて自分のモノになるように頑張りたいと思います!
あと、博物館から帰ろうとされたのに「ありがとう」の一言を伝えに戻って来られたお客様がいました。何だかとっても幸せな気持ちになりました☆こちらこそありがとうございました(*^_^*) 肥後