yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

晴れています☆

沖縄そば

  昨日までは、台風の影響か少し風が強かったのですが、今日は風もなく太陽がかんかん照りでした。でも、少しは日差しの強さは和らいだ感じもします。もうそろそろ秋なんだなぁ・・・。朝、夕も過ごしやすくなっていますし♪季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆さん気をつけてくださいね〜(^o^)  肥後

  昨日までは、台風の影響か少し風が強かったのですが、今日は風もなく太陽がかんかん照りでした。でも、少しは日差しの強さは和らいだ感じもします。もうそろそろ秋なんだなぁ・・・。朝、夕も過ごしやすくなっていますし♪季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆さん気をつけてくださいね〜(^o^)  肥後