yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

アプローチ作業

完成〜♪

  ようやくたくさんの雨をもたらした梅雨が明けましたね〜(^^)天気が悪い日が続いてストップしていた博物館いり口へのアプローチ工事を昨日から再開しました★
晴天で気持ちが良いのですが、さすがに日差しが痛いです・・・(+_+)
鶴見さんとリキ君が土づくりをして、私は木の苗を植える手伝いをしました♪二日間でだいぶ焼けてしまい夜見えるか心配です(笑) でも、暑い中頑張ったかいがあり今日で完成することができました(*^_^*)わ〜い♪でも写真ではラインしか見えなくて残念です・・・笑   肥後