yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

福地公園にてグランドゴルフ♪

一昨年に博物館で催した【中村自然学校】から参加されていたK田さんが、地元?のお友達を連れて遊びに来てくれました(~o~)

K田さんは今回の【県民カレッジ】にも参加されている方で、とても自然が大好きであり熱心に勉強される方です。おだやか〜なK田さんにお会いするのも私達職員の楽しみなのです♪


13名?が3チームに分かれてゲームスタート!!
              

私が写真を撮りに行ったこのチームはなんとホールインワンしている方がいました(@_@)

グランドゴルフを堪能した後、博物館横を流れております福地川にてエビ捕りをしたそうです★


収穫は・・・・聞いてはおりませんがおそらく捕れたでしょう♪笑

エビ捕り網の寄付、ありがとうございました(^o^)また来られたときには使ってください♪



肥後