yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

キャリアチャレンジ4日目

 今日は、キャリアチャレンジ4日目シジミ取りをしました。シジミとりは、初めて

でチョーー難しいと思いましたが、けっこう、簡単でしした。夢中になってシジミ

とっているとなぜか国語のM先生が着てシジミとりをしに来てました。


 以外に、先生が上手でちょっとムカッとしました。



 でも、後半僕のうでが上達しておっきいシジミがとれるようになったので
うれしかったです。
     初シジミ↓↓           
 
               
 午後は、草刈やさんのお手伝いをしました。 疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 一番キャリアリアチャレンジでがんばったと思います。↓↓
                                             
       
            

            明日はラストがんばろうと思います。           
                             by  とけし