yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

地震が★

ありました!
座っていて揺れを感じる程度だったので1〜2だったと思います。午後3時頃でした。

沖縄ではあまり地震はこないのでたまに来るとシカびます(>_<)(ビックリしますの意)


それはさておき、午前中にタクヤ君に買いに行ってもらっていたハブ達のエサを、ちょうど来館されていた老人クラブの皆さんに見ていただきました★

ハブの食事を初めて見られる方も多くたくさん写真を撮られていましたョ♪

        

エサ)ハツカネズミをハブに3匹、ヒメハブに3匹
   ハブは噛み付いたりはするが命中率が悪かった。ヒメハブはいつものようにペロリ★


肥後