yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

移動展最終日★

今日もまた良い天気(^o^)今までよりたくさんの入館者に驚きです(笑)

本日も催されている「まが玉作り」をタクヤ君に参加してきてもらいました★昨日よりも参加者が多く、30名近く体験している方がいたようです。

迫力のある恐竜(サウロロフス)を撮ってもらいました!デカッ


博物館で展示しています美術部門では、今回出展しております大宜味村にお住まいの宮城氏が昨日、今日とお越しくださいました。とても穏やかで親しみ感がある先生でしたョ♪

入館者数 農民研修施設 330名
     博物館    175名

尚子