yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

HANAKO♪

今日も暑いッスね〜(*_*)っっ


お外の花子姫も最近は木陰の下で休んでます★

木陰の下には体冷やし様の穴が掘られていたので、そこをプールにすることにしました★



奥の方に水たまりが出来てますが見えますか?!


「ちょっと用事〜」と事務所に行って戻ってくると。



さっそく使ってるし〜♪(ちょっと嬉しかった。笑)
体が半分濡れてるからバレバレよん(^_-)



ちなみに明日は海の日

私は家族とビーチパーリーするつもりです〜♪マックル〜なってくるはずね★

※マックル〜 : まっくろくろすけ出ておいで〜(ちょっとだけウソ)


尚子