yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

大掃除★

今年も始まりました!大掃除〜♪


今日は朝からタクヤ君が高圧洗浄で一年の汚れを落としております(^^)/



暗くなるまで頑張るタクヤ君。



左が落とす前と右はその後。


かなりキレイに落ちてます!

ほんとお疲れ様です(o‘∀‘o)



ちなみに私は外で火遊び♪


たまっていた木くずを花子さんの小屋の近くで燃やしてました〜。


すると暖を取りに来たのか、ノグチゲラさんが頭上で鳴いていました♪

あと、アカヒゲも来てたなぁ。(こっちは呼び捨て?笑)



ともあれ大掃除は年内に済ませるのが目標です!!



尚子