yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

地震!!

沖縄の皆さん!!今朝、地震で目が覚めましたよね〜!


皆さんのお家は大丈夫でしたか??



出勤してネットを見ると、99年ぶりに沖縄で震度5だったそう!


私の家には非常用の対策をしてなかったので、というより地震に備えてないお家なのでちょっと心配になりました。


にしても、あんなに揺れたら動けないもんなんですね。



震度がもっと大きかったら逃げ遅れて死んでたかも〜と思うと血の気が引きます(T_T)





話は変わりまして、本日のお客様です。


今日は沖縄市からいらっしゃいました〜♪




みなさん、展示物を懐かしがっておりました。ハブにはびっくりしてましたけど(笑)


ぜひまたいらしてくださいね(^^)/



尚子