yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

企画展2日目☆

今日は北風ビュ〜ビュ〜でものすごく冷えている東村です(>_<)


県道から入ってくる所に大きな看板を立てていたのですが、あまりの風の強さにぶっ壊れてしまい出勤そうそうタクヤ君に回収してきてもらいました(涙)


お客さんの入りも。。。。微妙なところですが、2人で頑張っております(^^;)



本日は沖縄タイムスの記者さんが取材に来てくれましたので数日後に新聞に載ると思います♪





上の2つの画像は展示会の様子です☆



あ!そういえば本日来ていただいた貴重なお客様に、はるばる静岡県から旅行で来られているかたがいらっしゃいました。


よくお友達と旅行されているようで、今回は久しぶりに一人旅だと話されていました!


当館にはよくお一人で旅されている方が来られますがとても充実して、心からその土地を楽しんでいるのが感じられます。


旅っていいよね〜〜('_') 

と。1人妄想族(笑) 



尚子