yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

シロハラ死体

事務所で資料作りをしていると、


『ドン!ドン!!』

とガラスをたたく凄まじい音が聞こえてきました。


アルバイトのスズカさんがチラシ配りに行っていたので、1人でビクビクしながら自動ドアの方へ行ってみると。



そこにはシロハラが倒れていました(>_<)




あの音では多分即死だろうな〜と思いつつ、少し様子をみることに。


数分経っても動かないので、当館の冷凍庫へ。



衝突事故は夏のアカショウビン以来だったのですが、やはりショックです。。。



もっと衝突防止シート貼っておかないとな〜(T_T)



尚子