yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

企画展「宮里藍写真展vol2」最終日


当館にお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました!!

3月4日(金)から始まった企画展も本日で最終日でした。

この1ヶ月のうちの来館者数が、1,868名。

お客さんの中には、藍ちゃんの熱狂的なファンの方、地元の方、内地からお越しの方、ツツジ祭り会場から来て下さった方、何度も団体で来て下さった方がいらっしゃいました。藍ちゃん写真展を通して、皆さんとお話できて私たち職員もとても充実した毎日でした。

また、企画展期間中にアルバイトで来てくれたソウマ君、キョウコさん。開館準備からチラシ配り、監視員ありがとうございました。


大事な写真、トロフィーを快く貸し出していただいた藍ちゃんのお父さん、お母さんありがとうございました。

告知で載せていただきました沖縄タイムスさん、琉球新報さんいつもありがとうございます。

以上、感謝の企画展でした(^^)

尚子