yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

博物館改造3日目★

外のアプローチが完成しました!!

じゃ〜〜ん(^^)/



昨晩、遅くまでセメント流し込み作業をしていたそうです。

工事に付いていたタクヤ君もお疲れ様でした!!


これで迷うことなく当館入り口にみなさん来てくれると思います(笑)

実はちょっと変わった造りの当館は、駐車場から近い勝手口からお客さんが入ることがよくあったもので。


この日は少しどんよりな天気だったのですが、地元のお母さん達が子供たちを連れてピクニックをしに来てくれました(o‘∀‘o)

同じ子供を持つ母としてとても嬉しい光景です♪

何気にママトークに参加したり★

あ!仕事もちゃんとやってますから〜(笑)



尚子