yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

満開ですよ〜〜!!

つつじ園の花が満開です!!

遠目に見ても咲いているのがわかる〜〜♪

つつじ園に登ってくる坂にあるツツジも満開に近く、パッションピンクが目に突き刺さるほどです(笑)

園内に入ろうとすると、これまたツツジのお花のような受付嬢が2人★

平日に当館のチラシも配布していただいております。とても助かっております(*^_^*)

そして・・・

花!


はな!はな!!


素晴らしく咲いております。

あまりの感動で1時間近くカメラを向けておりました(笑)

1人じゃなくて家族で来たかったなぁ。。。

そして、今年からトイレも新しく建て替えられております!!

新しいのは気持ちがいいよねっ♪

尚子