yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

東村チャレンジデー企画「福地さんぽ道」開催しました。

東村チャレンジデーの企画のひとつにありました、「福地さんぽ道」を開催いたしました!!

最後の最後に教えられて気づきましたが、ホームページの案内のところに日付を入れ忘れるという最悪なミスをしてしまいました(T_T)

教えて下さったNさん、大変ありがとうございました。


おかげさまで身内の参加がおおいさんぽ道となってしまいましたが、当日来られていた農泊されている県外・村外の生徒さんと一緒に歩けて楽しかったです(私が(*^_^*))



子ども達が見つけたチビカエル★

こんな感じで寄り道しながら30分の予定が、午後の部は1時間ほど歩いてました(笑)

また来年もやりたいですね〜。

今度は日付を載せ忘れずに!!


尚子