yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

第2回福地川あそび

ついに「福地川あそび」第2弾の日がやってまいりました!!

今回は親子対象に募集をかけていたところ、私の個人的お知らせでたくさんの方に集まっていただきました(笑)



カヌーに乗ったり♪

生き物観察でオオウナギやエビを触ってみたり。

エビ捕まえたり♪

エビ食べたり。(ビール飲みたくなる)

スモークしたり★


今回もたくさんの方に協力していただき事故もケガもなくとても楽しく遊ぶことができました。

皆さんのご協力に感謝申し上げます。

今年の福地川あそびは終了ですが、また来年に第3回、第4回と続ける予定ですのでまたの参加をよろしくお願いいたします。

尚子