yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

いい天気♪

久しぶりに晴れましたね〜!!

つつじ祭り会場に展示している「つつじクラブ」の鉢物の様子を見るついでに、東村立保育所にて催されている「わくわくフェスタ」をのぞいてきました〜♪

色鮮やかな花の迷路やグランドゴルフ、入り口では抽選券もありました。

当たるかな〜と思いきや「ハズレ」の文字に落胆しましたが(笑)


一段とにぎやかな声のする方へ行ってみると、お祭りなどでは定番のふわふわ遊具が!!


子供たちが汗まみれで飛び跳ねていました。

そして仕入れた情報によりますと、来週末はもっと大きなふわふわ遊具が来るそうで〜す♪


尚子