yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

おもちゃ作り講習会♪

ゴールデンウィークまっただ中、当館は元気よく開館しております(^_^)

のんびりとした昼下がり、地元の民泊をされている農家さんの来館がありました。

当館のいっかくに設置している指ハブ作りコーナーにて、カタツムリとサカナの講習会が急きょ始まりました♪

講師は、今年の4月から当館のスタッフとなりました、えーりーさんです。
皆様、宜しくお願い致します。


あっという間にたくさんの作品ができあがりました♪

来週から始まる民泊の生徒さんたちと楽しむために習いに来たそうです(*^_^*)

次は、鳳凰(鳥)に挑戦するそうなので、お待ちしております。

尚子