yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

今年最後の週末♪ペインター再び!

みなさんこんにちは。

本日は、沖縄も強い寒気の影響で寒い一日となりました。

足元の悪い中、たくさんのお客様にご来館いただきました!ありがとうございました☆

 

 

さて、今年最後の日曜日♪

博物館のカリスマペインターこと、Iさんがミナミイシガメのカメ吉🐢のテーブルを塗ってくれましたよ(*^^*)

 

f:id:yamamizuh:20211226151213j:plain

f:id:yamamizuh:20211226151243j:plain

↑サビでボロボロだった台がどう生まれ変わるか?

カメ吉も温かく見守っています。

 

f:id:yamamizuh:20211226171749j:plain

じゃ~ん!!!完成です!!!

Iさんの手にかかれば何でもオシャレな作品へ大変身!!!!(*^_^*)👏👏☆☆

 

カメ吉もオシャレな台で看板娘がんばってね♪

 

ヘントナ