yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

【福地川にひそみしものたち】始まるよ!

令和5年度企画展『福地川にひそみしものたち』がいよいよ明日9月16日(土)より始まります。企画展担当の山里学芸員が何日もかけて採取した、福地川にひそみしものたちが、数多く展示されますよ!

普段の川遊びではなかなか採取できない、様々な生き物が見られますよ!

『えーっ!こんなのもいるの~!』『こんなの見たことないよ~』ときっと驚くことでしょう!


10月8日(日)までの開催となります。どうぞ博物館に足を運んで自分の目で『福地川にひそみしものたち』を確認されて下さい。

ご来館お待ちしています。