yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

やんばるジュニアつつじクラブOB親子さん来館

東村つつじ祭り会場にもお越しいただきましたが、当館にも来てくれました~(*´ω`*)

長年、やんばるジュニアつつじクラブで活動をしていただいていたNさん親子。ありがとうございます!

 

つつじクラブ講師の久高さんもとても喜んでおりました。

つつじクラブの時から育てていたツツジも今年も咲いてます♫とのご報告もいただきました。

 

この写真はではあまり人が写ってはおりませんが(笑)、つつじ祭り会場に展示している作品展も今日は大盛況でございます☆

たくさんの方に見ていただけて嬉しいです~

尚子