yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

yamamizuh2004-11-29

昨日は、休みをとり「健康と福祉祭り」に参加しました。午後から会場入りして、舞台の部の寸劇にでました、オバー役で終始腰をかがめて演技をしましたが大変でした。でも、どうにか上手くでき、お客さんに喜んでもらえたようでやれやれでした。準備・本番と社協・民生課の職員と関係者の皆さんお疲れ様でした。


 今日は休館日でしたが、会議があったので出勤しました。8時15分の役場のラジオ体操にひさしぶり参加しました。午前中は、来る日曜日の学力対策委員会の実践報告会の準備をして、午後1時半からは、なんと3時間もの会議に課長代理で出席しました。内容が「過疎地域活性化計画」の検討会議で、様々な事業の質疑・提言がなされて、結構勉強になりニーブイは一瞬たりともしませんでした。参加された皆さんおつかれさまでした。  鶴