yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

水漏れ事件発生!

  朝、私がいつものように出勤してくると、鶴見さんが何やらパタパタと忙しそうにしていました。何かな〜と思って聞いてみると、なんと水たまりができていました(>_<)原因は空調機でした。最近梅雨時期に入ったので湿気が高く、空調をしたままが多かったので排水の量も増えてしまったようです。更に配管も詰まっていたらしく水が溢れたそうです。明日業者さんが来てくれることになりました。今日も応急処置をしたのでひとまず安心です☆
  カエル(ハナサキガエル)を捕まえたので、さっそくガラスヒバァのケースに投入!5分後お腹がふくらんでいるのを確認。食べるの早いよッ!! 肥後