yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

金城君兄弟♪

最強です★

  今日もまた、開館と同時におなじみの『金城兄弟』が遊びに来てくれました(^_^)
中学生の兄と小学生のちょっと年の離れた兄弟ですが、とっても仲良しさんなんです♪
今日は2人でチャリで来て、少し私とユンタクした後公園でキャッチボールをしていました。私も2人に誘われお昼休みにキャッチボール(≧^≦)〜○ッポイ★
あんまりキャッチボールしたことないし、グローブを付けてないので私はかなり痛かったです(^^;)笑

その後、2人はオタマジャクシの水槽水替えなどを手伝ってくれてとても助かりました(●^o^●)サンクス〜♪   肥後