yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

朝5:30起き…(@o@;)

  おはようございます。今日は早朝野鳥観察のため、朝の5:30に起きて
  山へ繰り出しました。
  
  アカヒゲに会え、ノグチゲラサンコウチョウアカショウビンシロハラクイナ
  カラスバトシジュウカラなどの鳴き声を聞くことができました。
 
  初めて、アカヒゲに会え、朝早いやんばるの山はとても気持ちよかったです。
 
  


  お昼ごはんは、鶴見さんオススメの「げさし家」で頂ました。チキンカレーおいしかった♪

  
  マングローブの種類を見分けるための、表示板を手作りで作りました。
  のこぎりやはけを使うことは、あまりないので緊張しました。(>o<)
  
  


  
  あと、3日間楽しく充実した実習になるように頑張りたいと思います。(*^^*)



呉屋