yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

復活!?

鶴見さん、日曜日は大変ご迷惑おかけしました(>_<)
実は〜  出勤前(ホント直前)にイロイロありまして。。。トイレでギックリ腰に(-_-;)
マジで死ぬかと思いましたが、這いつくばって携帯までたどり着き、鶴見さんにピンチを伝えた次第でございます。

家には私1人でしたのでどうする事もできず、相棒が来るまでヒーサガタガタ〜((*_*))と痛さに悶絶しながら横たわっておりました。。。

今回2回目のギックリ腰、ちなみに1回目は大学生の時。
病院で腹筋と背筋鍛えなさい!と言われたのをすっかり忘れていました★
日頃の運動不足がたたったのだと思います。みなさんもどうぞお気をつけください!!

今日は出勤はしておりますが、腰を伸ばしきれないためタクヤ君に「アレ取って〜コレ取って〜」と迷惑かけております。ゴメンね↓(^^;)

肥後