yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

サクラ咲く2009

ちょいっと前からポツポツと咲き始めてきた福地公園のサクラと、当館に来る通り道に植えられているサクラの花びらが少しずつ増えてきました。
今朝撮ってみました(o‘∀‘o)」

今朝はすんごく冷えましたがカラッと晴れています★

かわいい〜♪

ワタクシ事ですがサクラの花が大好きなんです♪ナイチで見たソメイヨシノのハラハラ舞う花びらはキレイ!沖縄の3つ、4つぐらいくっついて寒さに耐えているサクラの花はかわいらしい!

。。。てな感じで♪似合わないよねぇ〜(^^;)そんなキャラじゃないワタクシでした(残念なり。)


あと、最近気になっていた道路脇に落ちていたゴミ(草刈りされてよけい目立っちゃったのねん)なんかも拾いながら行ってきました。わずか2㎞の間にこんなに!!

           

コレでお花見も完璧です(^_^)v

肥後