yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ジツはぁ〜。。。

この前(今月7日)タクヤ君の前に当館で働いていたコージ君が沖縄に帰って来たーーー!!!と言うことなので、楽しい仲間達とお飲み物会をしました(^^)/

久しぶりに見るコージ君はじゃっかん太ってました(笑)
でも元が細いためちょうど良いぐらいなんじゃない??

新しい仕事のお話や変わった話が聞けてとても楽しかったです♪


♪みんなからのプレゼント♪代表してエーミーから(端にタクヤ〜が★)




酔っぱらい、良い感じのコージ、のんべぇ

ここには載っていませんが、今までコージ君と仕事してきた(遊んだ?)メンバーと新メンバー(2名)もいてかなり盛り上がりました(*^_^*)

これからもいろいろあると思いますが、また帰って来ることを楽しみに頑張れ〜!!

尚子