yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

今日も雨ですね〜

今日も雨なのでタクヤ君と『お客さん来るかな〜〜〜?』って話してたらお昼前に大宜味幼稚園の園児20名が当館にお弁当会をしに来てくれました(o‘∀‘o)とっても元気なちびっ子達でした★

そのあと、やんばる自然塾のハジメさんともうお一人。。。ん?どっかでお会いしたことありましたっけ〜〜?
という顔をしていたら、『国頭のよっちゃんです!』と名刺をいただきました!!

あ!何をしに来られたかと申しますと、

【基地を笑え! お笑い米軍基地5】のポスターとチラシを持ってきてくださいました。


                  

6月20日(土) 沖縄市民小劇場あしびなーにて
6月27日(土) てだこホール小ホール
7月4日(土)  名護市民会館大ホール

すべての会場
開場 18:30
開演 19:00

チケット・・・・前売り2000円  当日2500円
       (前売・当日共に高校生以下半額) 

となっております!

見にいこ〜ぜ★