yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

実習最終日!!


とうとう実習10日目!!最終日を迎えました!!


朝からU・NA・GIの仕掛けをとりに・・・




・・・とれて・・・ない〜〜〜〜〜〜〜↓




残念。





そして午前中の余った時間と午後は剥製展示の説明文を調べてかきました!!


三種類ほど書いたので見に来てくださいね〜。






8/18からの実習は私達実習生にとってとても貴重な体験でした。多くの自然に触れ、地元の方との交流もあり、パインもたくさんいただきました。

私達実習生はこれから社会に出て行く上でこの経験を役立てて、ゆくゆくはお世話になった東村に恩返しできるようにしたいと思います。

今まで本当にお世話になりました。


                                       実習生 大城、金城、鍋田