yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ラジオ収録★

本日は当館でラジオの収録が行われました〜♪東村の観光や施設をアピールする企画だそうです。(東村でカヌー会社をしております、やんばる.クラブさんの企画だそうです。)


なんと沖縄で有名な玉城み〜か〜さんが来ておりました!!!(^^)!


お昼のラジオから流れてくる大爆笑の声はよく聞いていましたが、ご本人にお会いしたのは初めてで想像通りの気さくでいい方でした♪



超笑顔で写真も撮ってくれたし〜♪ありがとうございました。


実はこの日み〜か〜さんと、収録に来ていた東村のR君の★BIRTH DAY★だったので、やんばる.クラブのスタッフ〜が用意してくれたケーキでお祝いしました。(私たちも便乗★笑)


お二人ともおめでとうございます(^o^)


今回の収録の放送は、まだ分かりませんが毎週土曜日の12:25〜12:30の間に流れるそうです!


。。。。。。あい〜〜〜!!!局番、聞いてなかった〜〜〜(>_<)



わかり次第のせますね。


尚子