yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

NTT光工事★

今日は、ポッキーの日であり私の友達の誕生日〜(^^)/


さっそく朝おめでとう!!メールしました♪



さて、お話は変わりまして。

年明けてから入るという光インターネットの工事が始まりました。

今日は最初の段階でBOX設置。



意外と大きなBOXが入りました!



東村にもいよいよ光が入る〜♪


画面表示やアクセスにとっても時間がかかっていたのでかなり嬉しいです(o‘∀‘o)



最初は公共施設からの導入らしいですが、そのうち個人宅にも繋がっていくそうです。

よっしゃ!

尚子