yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

第2回東村産業祭り☆

仕事を終えて東村の運動場で催されている、産業祭りに行ってきました(o‘∀‘o)

な〜んとそこで司会していたのは、われらが鶴見さん(笑)


相変わらずひっぱりだこの司会者です!!

テナントもけっこう多く出ており、賑やかな会場でした☆


4時頃にはあの有名な【平敷屋エイサー】もあったそうです。(仕事じゃなかったら見たかったさ〜)

夕方から村民のカラオケ大会があり、その後に東村出身で活躍しておりますミュージシャンの【城間竜太ライブ】がありました。
地元でのライブとあって、一体感のあるライブで大盛り上がり♪


東村にはたくさんの素晴らしい人たちが活躍していることを実感し、誇りに思える時間でした(*^_^*)これからも頑張っていって欲しいです☆


尚子