yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

本日で最後の出勤となりました。

ソウシジュが満開ですね♪


        



私事になりますが、5月に出産を控えているため今年度いっぱいでお休みさせていただきます。


今年度、初出版となる博物館紀要も作成しているため、最後までバタバタ〜してはおりましたが本当に充実した5年間でした。



最初からお世話になった鶴見さん、2年間お世話になったタクヤ君。いろいろあって迷惑をたくさんかけたけど本当にありがとうございましたm(_ _)m

4年前からご指導いただいた中村さんにも大変お世話になりました。人生の事、博物館はどうあるべきかなど勉強させていただきました。

博物館を通してたくさんの方々と知り合いになれたし、良い刺激をたくさんいただきました。


私にとって宝物が増えた5年間でした。



寂しいですが、また戻ったら今まで以上に頑張りたいと思いますのでその時は宜しくお願いいたします。



東村博物館!最高♪



尚子