yamamizuh’s diary

沖縄県の北部・東村にある自然と民俗の博物館です

ただいま〜〜ヽ(^^)/

yamamizuh2010-10-02

みなさま、ご無沙汰しております。
この度出産を終えて戻って参りました、渡久山です♪

半年間お休みさせていただきましたが、長いようであっと言う間の半年間でした。

本日から出勤しましたが、ずっと家にいたせいでしょうか慣れていたはずの職場ですがソワソワしております(笑)

朝の水槽掃除をしているときには、当館に初めて出勤したときのことを思い出しました(^^)

初心に帰ってまたこれまで以上に頑張りたいと思います。

子育ても慣れるまで迷惑をかけると思いますが、鶴見さん、タクヤ君また宜しくお願いいたします。

お休みの間、お世話になりましたツネコさん。ウチの子の洋服を作ってくれたり、たくさん遊んでくれたり本当にありがとうございました!ツネコさんのような心の広いお母さんになりたいな♪

画像は、いつも当館に遊びに&「やんばる花だより」を届けてくださる久高さんからの秋号のヒガンバナとトックリキワタ、そして私へのメッセージです。
いつも気にかけてくださりとても嬉しいです(*^_^*)大変ありがとうございました!!

尚子